MENU

トピックス

晴れた日、そうだ!ゴルフ行こう。

予約不要、月3回まで無料プレーの「あっ!晴れ倶楽部」

 

[お知らせ] 2020年11月は「あっ!晴れ倶楽部」はお休みいたします。

 

 

 



「あっ!晴れ倶楽部」会員規約
第1条(名称・運営)
本組織は「あっ!晴れ倶楽部」と称します。「あっ!晴れ倶楽部」の運営主体は北武蔵カントリークラブ(以下「クラブ」)とします。< br>第2条(目的)
北武蔵カントリークラブの各施設を、第3条に定める会員が相互利用することによって、健康増進および豊かなリゾートライフの創造を図るとともに、会員相互の親睦を深め、対象施設の健全な運営を図る目的とします。
第3条(会員)
1.本規約を承認の上で所定の入会手続きを行い、クラブが会員として認めた者で且つ月会費の払い込みを完了した個人を会員といいます。
2.会員は、クラブが定める所定の事項を登録することにより施設の最新情報や、特別利用料金等の情報をクラブが定める方法で受け取る事ができます。
第4条(月会費および入会金)
1.会員はクラブの定める方法にて所定の月会費を支払わなければなりません。
2.新たに入会を希望する者は月会費に加えてクラブの定める入会金を納付しなければなりません。
3.会員が会員資格を継続する場合は、継続の都度、毎月25日までに翌月の月会費を納付することで更に一ヶ月間会員資格の延長ができるものとします。
4.継続を希望する方で3ヶ月以上の月会費の納入が無かった場合は、再度入会金を納付しなければなりません。
5.一旦納付された入会金・月会費は、いかなる理由があっても返金されません。
6.月会費は経済状況の変動等により変更する場合があります。
第5条(会員資格有効期間)
会員の資格有効期間は、第4条に定める入会金・月会費を全額納入した日の翌月1日より月末までとします。なお、継続は1ヶ月毎となります。
第6条(遵守事項)
会員は以下の事項を遵守しなければなりません。
1.クラブに届けている住所等に変更があった場合は、クラブの定める方法で速やかにクラブに届け出なければなりません。
2.会員の権利は第三者へ貸与・譲渡してはなりません。
3.会員は施設ならびに会員に権利を使用して営業行為をしてはなりません。
第7条(退会)
1.会員はその申し出により、いつでも退会できます。
2.休会は認めません。
3.会員資格有効期間内の退会については、第4条5項に基づき入会金・月会費の返金はいたしません。
第8条(解散)
1.「あっ!晴れ倶楽部」はクラブの都合により解散することができます。
2.クラブは前項の解散を決定した時、その期日を会員に通知するものとし、会員は解散について異議申し立てはできません。
3.また、本条に基づいて解散する場合、第4条5項により月会費の返金はいたしません。
第9条(会員資格の取消)
クラブは会員に次の事由が生じた場合、会員資格を取り消す事ができる。
1.会員が死亡した時。
2.会員が本規約および施設の利用約款に違反した場合。
3.会員が暴力団および類似団体の構成員・準構成員であると判明した場合。
4.暴力団および類似団体の構成員・準構成員と同伴プレーをした場合。
5.その他クラブが処分を必要と判断する行為があった時。
第10条(会員資格の喪失)
会員は次の場合にその資格を喪失します。
1.資格の有効期間が満了した時。
2.退会した時。
3.クラブから第9条の会員資格の取消を受けた時。
第11条(規約の改正等)
1.クラブは会員の事前承諾なく本規約の変更または追記および月会費、施設やサービスの変更または追加または廃止など内容変更ができる。
2.前項の内容については、クラブが自ら適当と判断する方法で会員にその旨を通知し、またはクラブのホームページにて通知します。ただし、法令等により会員の同意が必要な場合は個別に同意を得て有効になるものとします。
第12条(施行)
本規約は平成30年1月1日より施行します。

北武蔵カントリークラブ

所在地
〒367-0223
埼玉県本庄市児玉町塩谷1000
TEL
0495-72-5111
FAX
0495-72-5555